新潟のお米通販。加藤農場のブログ

 

春菊&オータムポエム

Written on 水曜日, 12月 4th, 2013 at 2:13 PM by katou
Filed under 未分類.

本日の新潟はとっても良いお天気(*^_^*)

ハウスではスクスクどころかニョキニョキと
葉物野菜が育っております。

今日はおばあちゃんが春菊を山ほど採って
「何にしよかねぇ???」と夕飯のメニュー思案中!

お鍋に入れるのもいいけど、私は春菊の胡麻和えが
大・大・大・大好きです★
山盛りの春菊もペロリといただけちゃいます。

そしてこちらは毎年大好評の「オータムポエム」
昨日もお客様と電話で生野菜にレモン汁が体に良いとお聞きし、
特にこのオータムポエムの黄色の花の部分を生で召し上がると
最高に美味だそうです。

もうすぐ出荷の時期を迎える『春菊』と『オータムポエム』情報まで~


コメントをどうぞ!