4月 2nd, 2012 Archive

はじめまして♪

4月 2nd, 2012 by katou in 日常のこと

 はじめまして、こんにちは♪
(有)加藤農場で事務方を担当しております、加藤家の嫁です(*^_^*)

 こちらに勤務して3年目の春を迎えます。
農業については、右も左も分からない私でしたが、なんとなく農事の
流れが分かってきた今日この頃です。

 さて、今日は作業場の近くで「小さな春」を発見しましたよ~♪♪♪

 そして私が写真を撮っている横では、スタッフの皆様方は
ハウスにビニールを張っておりました。晴れているとはいえ、
冷たい風が吹く中、本当にお疲れ様です。

 この時、私は発見してしまいました。
スコップのこのような活用術を!!!  ↓ ↓ ↓ プチな感動を味わいました。

 スタッフの方々には「これのどこが感動か、さっぱりわからない」
と言われ、「恥ずかしいからブログにはのせないで」とも言われてしまいましたが。。。

 きっと世の中の女子の中には、こんな小さな活用術にも
人間の生きていく力(←ちょっと大げさですが)を感じる方はいるのではないかと
思います(*^_^*)